2回転でもハズさない五反田のピンサロ

2回転でもハズさない五反田のピンサロ

今日は給料日。もちろん仕事の後五反田の風俗へ行きますよ。自分の風俗エリアは五反田で、何年か通っていますが、全然飽きることがありません。五反田近辺を歩いている人も慣れているような感じがします。そして、風俗で働く女性も、レベルの高い女性が多い印象がありますね。さて、今日選んだ店は、某ピンサロ店です。何気にサクッと遊べるピンサロは自分のお気に入りで、時間のないときなど、利用しています。
その店は五反田にある有名大型グループ店で、いつも列ができているような人気店のようです。ネットの口コミを見ても、結構良いことが書いてあって、実際良店がそろっていると思います。五反田駅から歩いて数分のところにあるお目当てのピンサロ店に着いて受付で希望のコースを頼みます。今日は給料日でもあるのでちょっと長めの45分コース、2回転にしました。指名なしで1万円弱くらい。ピンサロにしては高いですが、風俗にしては安いですよね。ソファがある部屋(?)に案内され、座って待っていると、風俗嬢がやってきました。すごい美人で、スタイルも良く、いい感じにエロいです。顔が小さくて、でもおっぱいは大きそうです。軽く挨拶をして、プレイ開始です。キスをし、しばらくレロレロしていました。洋服を脱ぎ始め、いい感じに固くなったナニを断ることなくしゃぶり始めました。すごく上手なフェラを堪能し、時間になる少し前に発射しました。時間配分が上手で、フィニッシュとともに時間となりました。ずっとイチャイチャしていたいほどの美しい女の子でしたが、次の子も期待します。数分してやってきた子は金髪のちょっとヤンキーぽい感じの子でした。先ほどの風俗嬢と対照的でまたワクワクします。すぐに下着姿になり、元気になるまで攻めることにしました。しゃべってみるとヤンキーではありませんでした。女の子の下半身に指を入れてかき回すと、すごくエロい声が出ました。仕切られているとはいえ、周りからは見えてしまうような作りなので、その声で何人かが振り返ったような気がします。少し恥ずかしい思いをしましたが、快感には勝てず。2回目のフェラでもイッてしまいました。2回目でもたくさん出ました(笑)そのあともきれいにお掃除してくれたし、サービスも最高でした。2回転で2回転とも良嬢が来るとは、この五反田のピンサロすごいです。近々リピートすると思います。五反田の風俗はやはりハズレが少ないのでオススメですよ。
東京都品川区でコスプレ風俗!五反田のピンサロ【ガールズパーク】