くっちゃべっているだけで最悪

くっちゃべっているだけで最悪

楽しみにして訪れた五反田だったのですが、結構がっかりとしてしまいました。くっちゃべっているだけで時間が終わってしまったのが今回のメンズエステだったんですが、とにかく今回のそういう結末に残念に思っています。今回のお店は風俗情報サイトに載っていたのである程度は安心して利用してしまったのでいつもみたいに詳しく調べたりはしなかったんですよ。だからこの五反田のお店が悪いのか、この女の子が悪いのかは分かりませんが、何れにしても今回のメンズエステではサービスらしいものは一つもされなかったということが事実として残っています。最初は今回の風俗嬢に対してはかなり期待をしていました。というのがかなり美人で自分のタイプだったので、これは最高に良い選択をしたと思ったからです。性格も非常に明るくて愛想が良いので話をしていても不快感なんてまるでなかったですからね。そういう時に彼女のしゃべる様子がとても印象的でいい女の子に出会うことができたかもなんで思っていたんですよ。しかしながら残念ながら喋り続けるだけでいやらしいプレイを全くしてくれませんでした。