出稼ぎ風俗で一般的なのはデリヘルらしい

出稼ぎ風俗で一般的なのはデリヘルらしい

来月の中ごろから出稼ぎで四国の風俗店で働く事になったのですが、話を聞いてみるとジャンルは多岐にわたって有るらしいのですが、どうやらデリヘルが主流なようです。何故かな?と興味があったので店舗のスタッフさんに聞いてみたら「土地柄でデリヘルの方が都合がいい」そうです。確かにわたしがこれから出稼ぎに行く地域ははっきり言って田舎なんです(笑)街っぽいエリアもあるんですが、街から街の間が田んぼか畑しかなくて住宅街もそんなに多くないんです。本当にこんなところでお客さんが付くのか心配なのですが、店舗スタッフさん曰く固定客がたくさん付いているお店だから安定して稼げるそうです。お客さんの利用頻度高いな!(笑)って思いましたが、多い時には1週間で2~3回利用する方も多く、そういったヘビーユーザーの方に支持されている店舗なのだそうです。なので、お客さんで顔見知りな人もいるようでたまに街で見かける事もあるようです。世間は狭いですね。また店舗スタッフさんは、顔なじみの方が利用しているので変なお客さんはいないし、利用客の方みんながちゃんとルールを守って利用している優しいお客様なのだそうです。これを聞いて少し安心しましたね。知らない土地で知らない方の相手をするって不安でしかないですからこの情報はありがたいです。私がお世話になる店舗は特にコンセプトは無く、20代が中心に運営しているデリヘル店になります。私が応募したときは確か、デリヘルとイメクラとオナクラとピンサロがあったのですが安定して稼ぎたいのであればデリヘルをお勧めされたのでそちらを選びました。店舗型風俗店は駅周辺でのお仕事になってしまうようで、私は仕事が終わってから人ごみの中を歩きたくないし、人に会いたくないのでデリヘルの方が自由が効くので選んだ理由の一つです。私の友人も出稼ぎでデリヘルを体験したことがあるようですが、その子の主観では田舎の方が良いお客さんが多いとの事です。逆に都会というか栄えてる土地で働くと変なお客さんが多く、苦労した経験があるようです。経験者からの言葉はやっぱり説得力があります。色んな質問をしました。お客さんからの無茶な要望や、変な人はいなかったか、働いてみてどうだったか、身体に無理させないか、寮での暮らしはどうなのか等質問攻めしてしまいました。それだけ、不安が大きかったのかなって思いますがこの質問をしておいて良かったと思います。私は大学で奨学金制度を利用していたので、その支払いに追われる生活で早く支払っちゃいたいなーっと思っていたので出稼ぎ風俗を考えていたのです。前職は数日前に辞めて兎に角お金を先に返す事を第一優先で考えています。前職は飲食店で遊ぶ時間もなく、嫌気がさしていたのでちょうどいいかなと思い決断しました。これから働きに行くわけですが、100%不安が解消されたわけではありません。店舗スタッフさんの目が届かない所でお客様の相手をするので、正直まだ恐怖心や不安は拭えませんがとにかく自身で体験してその不安を解消したいと思います。あと2週間ほどですが緊張しますね(笑)頑張ります!