毎週違うタイプの店で遊んでいます

毎週違うタイプの店で遊んでいます

僕の同級生の友人たちはほとんど結婚して子供もいるので昔みたいに一緒に遊ぶことは少なくなりました。飲みに行っても遅くまでは飲まずにみんな早く帰ることが多いようです。僕の場合は未だに独身で結婚するつもりも今のところはないのでお酒を飲んだ後は風俗で遊んでかえることにしています。昔風俗で遊び始めた頃はイメクラでいつも遊んでいましたが最近は風俗にも色んな種類があるので遊ぶところを選ぶのにも迷ってしまいます。特に良く五反田に飲みに行くのですが、いろいろと充実していて困ってしまいますね。なので今は毎週五反田に遊びに行く時に違うタイプの店を選んでローテーションにして遊ぶことにしています。と言っても店の数の多いタイプと少ないタイプがありますが、イメクラで遊ぶのはなかなか面白いですよ~。先週はヌキありのイメクラに行ったんですが個室と違うざわざわしたあの雰囲気もたまにだと面白くて良かったです。来週はまた違った店舗でゆっくりと楽しむ予定です。