定期的に遊ぶのはソープが多いかなと

定期的に遊ぶのはソープが多いかなと

風俗は定期的に遊んでいますけど、その中でも個人的に一番お世話になっているのは五反田のソープランドですね。理屈じゃないと思うんですよ。ソープランドで繰り広げられるサービスこそ、誰もが待ち望んでいるものなんじゃないですかね。端的に言えば、童貞を卒業できるのはソープランドだけじゃないですか。他の風俗では女の子に気持ち良くしてもらえるとは言っても、あくまでも手や口であって、童貞を卒業できるわけじゃないんです。でもソープランドでだけは童貞を卒業できるんですよね。それはともかく、そこが男が一番求めていることなんじゃないですかね。相手の女の子との一体感による満足。これはソープランドだけでしか味わえないじゃないですか。他の風俗だと攻守の分担がどうしても明確になってしまいますけどソープランドだけは自分が攻めて、自分が気持ちよくなっているのに相手まで気持ちよさそうにしているから余計興奮出来るんです。そこが五反田に行く時に魅力を感じる部分なんですよね。