つぶれそうな精神状態を救ってくれた

つぶれそうな精神状態を救ってくれた

つぶれそうな精神状態であった自分自身でしたが、今回の風俗で知り合った品川のソープの女の子にかなり癒されたと思っています。それくらいにこの風俗嬢は自分に対して色んなサービスをしてくれたと思っています。まず彼女を指名し部屋で待っているときはさすがに緊張をしている自分がいました。自分は女の子がやってきた瞬間には本当に心臓が飛び出すんじゃないのかと思うくらいにどくどくいっていましたが、やってきた彼女のルックスのよさに感動しちゃいましたからね。いやらしい体験をしっかりとさせてくれるような人って個人的にはそんなにいないように思えましたが、ここ最近の中でも彼女は品川のソープでも一番風俗嬢として自分に対して快感を与えてくれたと思っています。導いてくれるという表現が正しいのかは分かりませんが、それくらいに素晴らしい的確な時間を過ごさせてくれましたので、心の底から安心して良い時間を過ごせたんじゃないかと思っています。確実にやばい時間ですね。