ポジティブな気持ちになるためには美人にすべき

ポジティブな気持ちになるためには美人にすべき

ポジティブな気持ちを持って取り組めば何でも楽しいものじゃないですか。風俗に限らず、ポジティブな気持ちで向き合うと何でも楽しめるんです。ポジティブシンキングってそれがあるからこそ大切なんですよね。つまり、裏を返せばネガティブな気持ちで向き合っても楽しくはないってことじゃないですか。例えば渋谷でソープに行ったときに「どうせつまらないんだろうな」みたいな気持ちで向き合ってもきっと面白くもなんともないんじゃないのかなって思うんですよ。それだけに、風俗で遊ぶ時には自分がポジティブな気持ちになれるような相手ですよね。そうするとソープに限らずですがどんなジャンルであれ美人が良いっていう結論になるんですよ(笑)美人風俗嬢であればきっと楽しいのも間違いないんじゃないのかなって思いますし、美人ということでこっちも勝手にポジティブな気持ちになっているじゃないですか(笑)だからこそ、内面よりもとにかく美人かつ渋谷にいるかどうかって点にこだわるのは方法としては決して間違いではないんじゃないのかなって思いますよ。