むしろ風俗嬢相手だからこそ喋れることは多いんですよ

むしろ風俗嬢相手だからこそ喋れることは多いんですよ

意味もなく横浜に最近行ってソープで遊んでいるのですが、大切なことは初対面の風俗嬢には話せないって思っていましたけど、むしろ風俗嬢だからこそ喋れるなって思っています。だって共通の友達もいないじゃないですか(笑)それに、人間誰かに聞いてもらいたいなって思うことも結構あるじゃないですか。そんな時、知り合いに「誰にも言わないでね」と注釈して言ったところで広まっているものなんですよね。だって相手も「誰にも言わないで」と言いつつ広めるんです。それを繰り返して言ったら、誰もが知っているってことになるじゃないですか。でも風俗嬢との場合、そもそも共通の友達なんていないじゃないですか。ましてやそういった悩みを話した後にしっかりと抜いてもらえるんです。想像以上に気持ちがスッキリするんじゃないのかなって思いますので、誰にも話せないような悩みを抱いている時もまた、ソープに行って女の子に洗いざらい話した後、気持ち良くなって文字通り「スッキリ」するのが良いんじゃないのかなって思いますよ(笑)横浜でこのままずっと気持ちよくなり続けてしまいそうです。