高級風俗嬢ってマジですごいな

高級風俗嬢ってマジですごいな

お金に余裕がある時はオナニーをするより風俗嬢を頼んでエッチなプレイを楽しみたい。給料日前はいつも金欠になるから風俗嬢とエッチなプレイをするのはさすがに難しいけれど、偶然にもギャンブルで大金をゲットしたので渋谷の高級デリヘル風俗店に行ってきた。高級店と言うのは基本料金が高めの店で高収入者じゃないと利用するのは難しいけれど、今回は高級感を味わいたくて高級風俗嬢と楽しんできた。一般レベルの店と違って高級感漂う作りになっていたのでかなりびっくり。受付の対応が紳士的だし、すべてにおいて高級って感じがした。この時相手をしてくれた女の子は美しくて品があり女子力高め。言葉遣いが丁寧だしエッチなプレイの一つ一つがすごくイイ感じ。彼女とエッチなプレイをする前は一般レベルと女の子のクオリティは似たようなもんかなと思っていたんだけど、実際に体験してみると渋谷の高級デリヘル店に在籍している高級嬢の凄さを実感した。いつかは高給取りになってまた利用したいわ。