銀座のデリヘル嬢に質問攻めにあった

銀座のデリヘル嬢に質問攻めにあった

デリヘルを呼んで女の子とただエッチなことをするだけでは普通なくて、ちょっと雑談をしたりすることも当然あります。まあこれから色んなことをするわけですので、限られた時間とは言っても多少コミニケーションを取っておかないといけないなと思うのです。とはいえ、込み入った質問をしすぎてしまうとそれはそれで問題ですよね。この間、銀座でデリヘル嬢を呼んだんですが、ちょっと雑談を始めた時に話が盛り上がってしまったのです。時間をできるだけ引き延ばそうとするちょっと悪いデリヘル嬢もいるのですが、日本の中でも一流と呼べる銀座でサービスをしているデリヘルですので、そういった所はある程度気を使ってくれると思うのです。しかし、このデリヘル嬢はとにかく質問を色々としてきました。好きな食べもの、好みの女性のタイプ、なぜ銀座に今日は来たのか、いつも仕事はどの時間帯にしているのか、などなど。まるでカウンセリングを受けているかのような気分でした。でもどんどんと時間が過ぎ去って行ってしまいますので、逆にこちらからも、銀座で働いている理由や、得意なプレイは何か、出身はどのあたりかなど、どんどんと質問を投げかけました。そしてそのまま流れで身体を触って行きました。これはこれで何というか銀座でナンパをした女の子と話をしながらホテルに向かっているような気分になったので、面白くもありました。でも、雑談や質問をし合う時間があまりにも長過ぎると、プレイの時間も短くなってしまいますので、その辺は考えどころです。そういう時間が長くなりすぎないように、上手くコントロールをしていこうと思います。

銀座デリヘル【LOVE TOKYO-ラブ東京-】