鶯谷の街を歩く人妻はどれぐらいか

鶯谷の街を歩く人妻はどれぐらいか

ラブホテル街が山手線から見えることで有名な鶯谷ですが、意外と店舗型の風俗店はないようで、ほとんどが無店舗型のデリヘルのようです。中でも人妻を専門としているお店が多いようで、たくさんのお店が営業していることがスマホで検索をしてみるとわかります。人妻のお店には、自分は最初手を出そうと思わなかったのですが、一度鶯谷でお店を利用したところ、プレイの質が普通とは全く違ったので、驚いてしまいました。鶯谷のお店は、結構見た目のエグいタイプの女性が多いお店から、清楚系の女性が多数在籍しているところまで様々です。私が利用したことがあるのはその中でも後者のキレイ系な人妻が多いお店だったのですが、こんな美人が過激なプレイをするのかと驚いてしまうほどでした。利用した鶯谷のお店は、20代後半から30代の人妻が多く在籍しているお店で、年齢はおそらく20代後半ほどの若い人妻でしたが、同じ年代の女性と比べても相当性欲が強い雰囲気がしていました。日頃旦那とセックスレスだそうで、かなり飢えてしまっている状態ということでした。そんな話を聞いていると、世の中の女性がいかに飢えているのかと思ってしまいますが、その性欲を自分が発散させたということを考えると、変な気持ちにもなりました。そして、鶯谷を歩いている同年代の女性がそういった人妻ばかりなのでは無いかと疑う気持ちも出て来たので、休日に鶯谷の街を歩いてみました。すると、意外と一人で歩いている女性は昼間が多く、夜は少なめでした。やはり人妻は旦那が日中働いている間にひっそりと風俗で稼いでいるという予想が当たったような気分になりましたが、単純に夜は人が歩いているのがわかりにくく、昼間の方が見つけやすかったという部分があるかも知れません。しかし、昼間に歩いていた女性の大半はこれから男性に向かってサービスをすると思うと結構そそられるものがあります。普段送っている日常生活を考えると、まるで違う世界の話のようにも思えてしまう鶯谷の風俗事情ですが、こうやって毎日のように女性がホテルで嬌声を上げていることを考えると、不思議な気分になりますね。ましてや昼間からそういったことをしているなんて、まるでドラマの世界か何かかと思ってしまいます。まさに昼ドラの世界のようだとも言えるでしょう。最近は少子化が叫ばれて久しいですが、世の中の旦那さんがもう少し奥さんを大事にしてあげれば、こうやって風俗で働く人妻の数ももう少し減るかもしれませんね。
鶯谷 人妻【華恋人~カレント】