何でもいいからしっかりしてほしい

何でもいいからしっかりしてほしい

なんでも良いからしっかりと対応をしてくれるような女の子に渋谷で出会ってみたかったのですが、現実は中々難しいということがよく分かりました。今回の風俗のジャンルはメンズエステだったんですが、思った以上に女の子がおばさんでしたので全く性欲が刺激されなかったんですよね。しっかりとしたいやらしいことを期待していましたが、間違いなくいやらしい体験をしてくれませんでしたのでがっかりです。しっかりと快感を与えてくえるような人が渋谷では中々出会えませんでしたので、自分自身がお金を使ったことはかなり納得が出来ませんでした。しっかりとした対応をしてくれるのであれば良いのですが、残念ながら手抜きのサービスをされましたので、心の底から納得が出来ません。誰かにこのメンズエステを紹介してくれと言われたら間違いなくそれは拒否しますし、このおばさん風俗嬢に関しては本当にクレームを入れてやりたくなるくらいのクオリティだったと思っています。