確実に気持ちよくしてくれた

確実に気持ちよくしてくれた

確実に気持ちの良い所を刺激してくれるような女の子でしたので、自分自身で納得した経験を味わう事ができたピンサロだと思っています。いやらしい体験って何なのかということを常に考えながらプレイをしている風俗嬢らしく、こちらが求めていることをたっぷりとしてくれましたので安心して一時間を任せることが出来ました。彼女のテクニックというととにかく素晴らしく流れるような技術です。半端じゃないくらいに気持ちの良い時間をたっぷりと使う事が出来ましたので、自分自身がたくさん良い経験が出来たと思っています。しっかりとした時間を品川で使う事ができましたので、個人的には一番良い時間が送ることができたと感じていますし、また彼女に対してお願いをしたいと素直に思えています。このピンサロはとにかく女の子の技術が素晴らしかったと個人的には思っていますので、気持ち良さは間違いなく他の品川の風俗店とは比べ物にならないような感じの内容になったと思います。