フェチではないけど、こだわりが多少あります

フェチではないけど、こだわりが多少あります

この間横浜のメンズエステに行ったのですが、相手をしてくれたのが控え目な風俗嬢だったんです。だからこそ、そそられた部分はありますよね。積極的にこちらに対して奉仕してくれる風俗嬢も嫌いじゃないんですけど、彼女のような控え目な女の子も悪くはないなって思いました。むしろ控えめなのにメンズエステだからと割り切ってこちらのために頑張ってくれるのは悪くはないなって思いましたし、むしろギャップがあるのでこちらの気持ちもまた、全然違ったものになるなって思ったらそれはそれでやっぱり面白いものじゃないですか。でも、控えめながらも彼女なりに頑張ってくれているのは分かりました。その頑張りが分かるからこそ、自分自身、やたらとそそられた部分もあるんじゃないのかなって思いますし、風俗ってこういったメンタル的な部分が結構大きいと思うんですよね。予想通りの展開が待っているよりも、自分が思いもしないような展開の方が刺激的だと思いますが、前回はまさにそんなスリリングな展開を横浜で思い切り満喫することが出来たので文句なしです。