雨で仕事が早く終わったので

雨で仕事が早く終わったので

室内での業務だったら雨が降っても仕事には影響は無いと思いますが僕の場合は屋根のない場所での仕事が多い為天候が業務に内容に大きく関わってきます。天気のいい日は少し長めに時間を取って作業したりするので「だいたい帰るのが遅くなります。その分、雨の日は早めに切り上げるので仕事が終わってから時間が結構空いてくることになります。そういう日はだいたい、近所の飲み屋さんで軽く飲むことにしていますが、その後にはピンサロに行くこともかなり多いです。風俗には休みの日にも行くんですが仕事が早く終わった時に行く方が気分的には楽しくなれるんですよね~。普段からネットの風俗情報はチェックしているのでピンサロ選びは簡単です。何軒かのデリヘルとヘルスをこれまでに横浜で利用してきて、イベントやサービスの内容でその日遊ぶところを決めています。この前の雨の日は軽く遊べる横浜のピンアロで20代前半の可愛い子に十分に癒してもらいました。今度の雨の日はどこに行くかもうほぼ決めていますよ~。