ショートカット、悪くないかもなと

ショートカット、悪くないかもなと

先日初めてだと思うんですけど、川崎でショートカットのピンサロ嬢と遊んだんですよ。だからかなり新鮮でした。髪型が違うだけって思っていましたけど、結構違うものですね。新鮮さもありましたけど驚きもあったんです。なぜなら、彼女はホームページの画像ではショートカットではなかったんですよ(笑。でも、実物はショートカットだったんです。つまり、髪を切ったと。その事情を抜きにすればホームページの画像の髪型と違っていたと。スタイリングが違う程度であればそこまで驚きはなかったと思うんですけど、髪の長さそのものが違いますのでさすがに驚かされました(笑。でもそれはそれで面白いというか、むしろショートカットの女の子とピンサロで遊べたのはある意味ではかなり貴重なものだったんじゃないのかなって思ったら、自分のモチベーションも相当高くなったような気がしますし、おかげであの川崎の女の子は相当印象にも残ったので、これからもショートカットの風俗嬢を狙ってみようかなって気持ちになりました。