ナースとセーラーのコスが選べる店で

ナースとセーラーのコスが選べる店で

メジャーなアニメからマニアックでコアなアニメまでかなり広範囲のアニメ好きな僕はアニメコスのイベントなんかにも良く観に川崎に出かけています。もちろんファッションにも注目はしていますがやっぱり女の子の露出の激しい衣装を見ることが主の目的になっています。なかには乳首や陰毛まで見えてしまっているような無防備な子もいるのでちょっと勃起して困ることもあります。アニメに限らずコスプレ全般が好きな僕は風俗でもコスプレが選べるイメクラに遊びに行きます。コスプレが楽しめる風俗は最近は増えてきて普通のイメクラでも楽しめるようになってきたのは嬉しいことです。今よく遊んでいるのはナースとセーラーのコスが選べるところでこの前は20歳の女の子にセーラーコスを着てもらって遊びました。童顔で現役でも行けそうな子だったので今まで以上にエッチな雰囲気になってかなり楽しめましたよ。普通風俗では全裸になりますけどコスプレの時は名が無い方が絶対エロいですね。今度はアニメコスのある川崎のお店を試す予定です。