おっぱいに挟んでもらうのがいい

おっぱいに挟んでもらうのがいい

僕は仕事が終わってから自宅にまっすぐ帰るのはあまり好きじゃなくて帰りについ寄り道をしてしまう方です。帰りに寄る場所は色々で帰り道にある居酒屋に行って軽く飲んで帰ったり、バッティングセンターで汗を流したりすることもあります。その時の気分で寄り道するところは変えていますが風俗で遊ぶのも結構好きで週末にはだいたい川崎のデリヘルで遊ぶことが多いです。昔は毎週のように風俗に通っていて給料日前のお金が無い時でも行くくらいハマっていました。さすがに今はそこまでハマっていませんが遊びに行くとやっぱり楽しいもんですね~。先週の週末にはこの前から気になっていた川崎のデリヘルのFカップ巨乳の23歳のショートカットの子と遊びました。さすがFカップパイ○リでおっぱいに挟んでもらうとかなり気持ちよくてすぐにビンビンになっちゃいました。その後の根元まで咥えてくれるディープスロートも最高でそのままたっぷりと発射させてもらいました。いい子と遊べて最高です。