地方の人妻デリヘルの20代の嬢には気をつけろ!外れを引いた男の話

地方の人妻デリヘルの20代の嬢には気をつけろ!外れを引いた男の話

北関東・某ベッドタウンから片道2時間弱かけて、東京まで通勤しています。風俗は大好きですが、平日の仕事後に東京都内のお店で遊んでいこうという元気はありません。休日に30分ほどかけて地元県内の繁華街まで出て遊んでいます。繁華街といっても風俗街は寂れてしまっていて、もっぱらデリヘルです。ただ、ここ最近は30分かけて移動するのも面倒臭くなってきて、交通費2,000~3,000円ほどかけて地元までデリヘルを呼ぶことが増えました。ただ、車でも移動時間が20~30分はかかってしまうので、週末の夜など混みあう時間だとデリバリーを渋られ、お茶挽き嬢をあてがわれてしまうんです。モヤモヤした気分になっていたところ、大手風俗情報サイトを見ていたら、私の地元発のデリヘルが新規OPENしていたんです!店名には聞き覚えがなかったのですが、大手グループの系列店なんでしょう、HPはしっかりしていますし、嬢もそこそこいます。価格もお手ごろ。人妻店だったのですが、1人だけ20代前半と妙に若く、ギャル系でスレンダー、ルックスも上々の嬢がいたので喜び勇んで予約指名。地元の通い慣れたラブホへ、久しぶりにワクワクしながら向かったのですが…。これがイマイチだったんですよね。店員の電話応対は感じがよかったし、ほぼ時間通りに嬢はきたし、写真と全然違うなんてこともない。ルックスだけなら当たりの部類でした。しかし、蓋を開ければ「180分以上じゃないと2回戦はやらない」「調子が悪いから、指入れ禁止」「乳首は感じないからつまむの禁止」、さらにDKを嫌がる上に、先っぽを咥えるだけで手コキメインのフェラ…。1回発射したところで、時間は余っていましたが、帰ってもらいました。「え、どうして…?」と戸惑っていましたが、有無をいわさず帰しました。しかし、待望の地元デリヘル店です。リベンジを誓って、しばらく様子見に徹しました。辛抱のかいがあってOPENして3カ月ほど経つと、ネット掲示板でポツポツと感想があがるようになりました。最初に指名した嬢は、やはり評判が芳しくありません。その人妻デリヘル店では数少ない20代前半、さらにルックスがよく、しかも地方とあってライバルも周辺には少ないわけです。指名はされるようですが、とあるスレでは「地雷嬢」呼ばわりされているほど、やはりサービスがおざなりのようです。最近はずっとHPでも「今すぐ遊べる女の子」「即姫」欄にいます。ざまあ。ネット掲示板で評判がよく、出勤日は週の半分程度なのにお店HPでランク入りしている嬢を指名し、リベンジに挑みました。2度目の嬢は34歳、身長160弱でW59センチ表記。正直、あまり期待できない数字ですよね。実際、いつものラブホに現れた2度目の嬢は、ルックス的には1度目の嬢に劣っていました。ところが、よく笑うし、出身地もすぐ近くだったので話題もよく合うし、サービスもよかった。めちゃ上手いというわけではないんですが、とにかく丁寧なんですよ。こちらが何もいわないうちから2発目に取り掛かってくれるし、3発目まで至らなかったら、「ごめんね…」とシュンとしてしまうぐらい熱心で、1度目の嬢との落差に感動すら覚えるほどでした。デリヘル嬢で大事なのはルックスではなく、愛嬌とテクニックだなぁと思った次第です。大変気持ちよかったです。なお、2度目の嬢と雑談していて判明したのですが、人妻専門デリヘル店を名乗りながらも、本当の人妻は少数派でほとんどがシングルマザー。1度目の嬢を含む20代や30代前半の若い子はシングルマザーですらないようです。ただ「人妻」と肩書きがついたお店でないと、高年齢層がメインとなる地方では集客が悪いので、人妻デリヘル店に人妻でもシングルマザーでもない若いデリヘル嬢が集まりやすいのだとか。また地方発といいながら、嬢のほとんどは東京か東京近郊から通ってきているんだそうです。薄々わかっていたことでしたが、真相を聞いてちょっとガッカリしました。ただ、2度目の嬢は離婚暦ありで子なし、地元出身。話も合うし、何よりサービス熱心です。人妻デリヘルという単語から想像・期待したとおりの嬢だったので、今後もしばらくは彼女を指名し続けようと思います。