楽な仕事だと思われるのが池袋のリフレ

楽な仕事だと思われるのが池袋のリフレ

池袋のリフレで働いているという女の子が友人にいます。その娘は池袋にある大学の学生なのですが、親があまり収入が無かったために奨学金を借りて自分で返済をしているという状態です。世の中には意外とそういう風に苦労をしている娘がいるものです。もちろん、社会人になってからゆっくり返して行くことも出来なくはない訳ですが、いち早くお金を返して行きたいと彼女は決めていたそうで、その中で選んだのがリフレとのことでした。リフレは男性との性的な接触がそこまで多い方ではないので、まあ普通の女性であれば何とか耐えることも出来るレベルと彼女は言っていました。当然本当であれば働きたくない、でも致し方無いというのが本音のようです。歳がそこそこ近い男性が客であればまだ受け入れられるものの、意外にも結構なオジさんも池袋のお店にを利用するので、そこがまあ苦痛とのことでした。池袋のお店だからあまりオジさんは来ないのではと思ったのですが、そんなことは残念ながら一切無いようです。また、リフレで働いていると、他の業種で働いている池袋の女性からは楽な仕事だと言われがちな所があるようです。知らない男性と2人きりの時間を過ごすと言う点では共通していますし、時には危ない目に遭ったりもする可能性もあるのは同じわけですから、決して楽な仕事とは言えません。また、そういう職業で働いている人に対して差別的な発言をする人も中にはいますが、リフレも大変ですし、男性の心を癒やすという意味では間違いなく立派な仕事だと、私は個人的に思うんですよね。
池袋リフレ【池袋ブルマ学園】顔面騎乗&ちくび責め