横浜屈指の人気デリヘルで巨乳ギャルと2発発射!

横浜屈指の人気デリヘルで巨乳ギャルと2発発射!

かつては店舗型風俗、特にファッションヘルスの有名店が多かった横浜。しかし、現在横浜でかわいい女の子と遊ぼうと思ったらデリヘルが賢明だと思う。大手風俗情報サイトで特集されたり、風俗専門雑誌の表紙を飾ったりするような、超人気の女の子や高級デリヘル店も横浜には多い。しかしお値段はそこそこで、それなり以上にかわいい女の子と遊びたいなどと贅沢なことを考えると、さすがの横浜でも選択肢はそう多くない。【フィーリングin横浜】はお安くハイクオリティーな女の子と遊べる横浜でも希少な優良店と、ネット上の評判も名高いデリヘル。今回初めて利用してみてウワサに違わぬ優良店だと感じたので、体験談を語ってみようと思う。利用したのは日曜日の夕方。【フィーリングin横浜】は受付所を通して女の子を指名し、料金を払うホテヘルとしても利用できるが、私は電話だけで済むデリヘルとして利用した。電話の応対は良く、こちらが問い合わせる前から割引コースについても解説するなど、誠実さを感じられた。今回は写メ日記を見て気になっていたギャルっぽい19歳の巨乳ちゃんを指名。ラブホテルで待機していると、ほぼ時間どおりに巨乳ちゃんはやってきた。サイトの写真を100点だとすると90点ぐらい、ほぼ写真どおりのルックス。クールな感じの美人さんだ。期待以上のビジュアルにワクワクしながら、まずは軽く世間話。ギャルっぽい外見に似合わず話し方は丁寧、かつ程良くフレンドリーで会話しやすかった。これは当たりの子だなと、この時点で確信できた。巨乳ちゃんは本当に当たりだったと思う。イチャイチャとお互いの服を脱がせあいながらシャワー。事務的な感じは薄く、密着度は高い。ベッドではDKから乳首舐め、全身リップ。テクはそこそこ、年齢を考えれば上手い方かな。しかしこちらの責めに対する感度と反応は抜群であった。少しいじっただけでクリは立ってくるし、舐めればすぐにビショ濡れ。優しく指マンをかますと、「ん…うぅん…」と息を殺しながら感じまくる。2~3度ほど絶頂まで導けたようなのでまずは満足。クンニから69へ移行し、いい感じに射精感を高めてからバック素股で1発。少し休憩を挟み、DK&手コキでさらにもう1発。2発目は残り時間が微妙だったのだが、巨乳ちゃんは嫌な顔一つせず頑張ってくれた。【フィーリングin横浜】全体がそう教育しているのか、この子が特別良い子だったのか。どちらなのかはわからないが、ベテランでも面倒臭そうな顔を隠さないデリヘル嬢がいる中で、素晴らしい姿勢だなと感心した。ぜひまた利用したい。

横浜のデリヘルの中でも美少女が多数揃っている優良店舗です。不慣れな雰囲気で素人感がする女性が多めですが、プレイが始まるとエッチに豹変するような、激しいギャップが魅力的です。素人美女の全力プレイを楽しむことができます。