日暮里でエロいことを考えた結果

日暮里でエロいことを考えた結果

職場の女の子でものすごいグラマーな女の子がいるので、その娘を見かけるたびに急に気分が盛り上がってしまいます。だから仕事のある平日はその娘のことばかりを考えているのですが、先日営業で日暮里に行った時に、偶然その娘もいるのを見かけました。職場で変な目をして女の子を観ていたらさすがに危ない人扱いですが、その時ばかりは思わず、変な声が出てしまいました。流石にその娘に手を出す訳には行かないので、何かいい方法はないかと考えた結果、気になってたデリヘルを利用することにしました。日暮里から家に帰ってその娘で抜くのも良いのですが、一人ではさすがに虚しさが倍増してしまいそうなので、デリヘルで一発抜こうかなと。そして営業先の日暮里で仕事をきっちりと終えた後、そのまま日暮里のホテルを取ってデリヘル嬢を呼ぶことに。指名はせずにフリーにしたので、会ってみるまでのお楽しみですが、どこか落ち着かない気分でした。そして女の子がやって来てドアを開けたのですが、何といたのは職場の女の子。お互いにあんぐりとしてしまい、何故デリヘルをやっているのかという話をしたのですが、私は仕事で貴方は客であると割り切るし、このことは秘密にしてほしいということで、行為をはじめてしまいました。職場の女性とそんなことをしてしまうのはどこか引け目があったのですが、プレイが進んで行くうちにますます興奮してきてしまってあっという間にイってしまいました。こんなことがあったからもはや日暮里は心に残る場所間違いなしですし、もうこのデリヘルでの思い出だけで数年はおかずにできそうです。